2011年02月21日

保湿

この前飛行機に乗る時に
何とかしてお肌を乾燥から守ろうと思って買った
無印良品の保湿化粧水
普段使いするつもりはなかったので
小さいサイズを購入したのですが
結構気に入ってもうすぐ終わってしまいます
使っていた洗顔も終わってしまったので
同じシリーズの保湿洗顔も買ってみました

何年か前まではさっぱりしっかり洗えるものが好きだったのに
今は高保湿のものが気になって気になって
無印良品なら手頃でがんがん使えるので
暖かくなるまで手放せない予感です


同じカテゴリー(美容)の記事画像
温泉のもと
太白ごま油
冷えとり
紫根です
同じカテゴリー(美容)の記事
 温泉のもと (2012-03-16 21:56)
 太白ごま油 (2011-06-10 08:32)
 冷えとり (2011-04-26 22:50)
 紫根化粧水 その後 (2011-02-24 13:46)
 紫根です (2011-01-21 13:08)

Posted by citron  at 21:48 │Comments(2)美容

この記事へのコメント
無印、あなどれんよね。
何てったって『良品計画』だもんね。
良いに違いないわ。
Posted by イナコ at 2011年02月21日 23:20
イナコ
そうそう、欲しいところに適度な感じで手が届くんだよね
私的にはユニクロのヒートテックより
無印のインナーの方が肌触りも丈夫さも気に入ってるんだ
まだだったら是非お試しを
Posted by ずぼラン at 2011年02月22日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。