2012年02月29日

生活クラブ

今日は生協の配達日だったので
夕飯は届いたサンマの蒲焼で
どんぶりにしました


完全なる冷凍食品どんぶりなのですが
はっきりいって美味しい!
やる気のでない時に何度助けてもらった事か


生活クラブを始めてもうすぐ一年
食べ物への考え方が共感出来たのと
平田牧場のお肉と美味しい調味料を手頃に買えるのが良いな~と加入したのですが
今は食料品はほぼ生協でお願いし
足りない物はスーパーを近所のスーパーで買っています
私は家に届けてくれる戸配をお願いしていているのですが
仕事から帰ると届いているのもかなり助かります


ちなみに私のお気に入りは


牛乳273円
同じ低音殺菌の牛乳をスーパーで買うより安いと思われます


甘酒247円
砂糖が入っていなくて丁度良い甘さです




そして、我が家の一番人気!
生ソーセージ347円
平田牧場の生ソーセージで
私達は休みの日にこれとパンがあれば
かなり幸せな気分になれます

と、今週到着分ではこんな感じです。
早くソーセージ食べたいな~。







同じカテゴリー(ごはんのきろく)の記事画像
今日のまとめ
穴子寿司
京都へ
夕飯
親子丼
朝食
同じカテゴリー(ごはんのきろく)の記事
 今日のまとめ (2012-03-17 22:49)
 穴子寿司 (2012-03-17 13:45)
 京都へ (2012-03-17 08:39)
 夕飯 (2012-03-15 20:13)
 親子丼 (2012-03-13 23:30)
 朝食 (2012-03-10 22:35)

Posted by citron  at 22:04 │Comments(1)ごはんのきろく

この記事へのコメント
味付けのりジャバン
オクドンジャふりかけ
岩海苔佃煮
新発売記念3+1EVENT
http://item.rakuten.co.jp/koreatrade/f-nori-20111108/
Posted by 美味しい味付けのりジャバン at 2012年04月09日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。