2012年03月17日

今日のまとめ

お昼を食べてまたぶらぶらとしていたら
揚げたて豆乳ドーナツを発見しました
私達は黒蜜きなこがけにしたよ

あつあつで美味しかった!

その後ちょっと時間があまったので
大丸のハーブスでお茶をしました
ここまで来てなぜかハーブス
でもやっぱり美味しかった

いつも迷った末にミルクレープになってしまうので
今日は一番始めに食べたいと思った
ミルフィーユにしました

シュー皮のミルフィーユは食べやすくて
良い感じ

彼はバナナのタルト


やっぱり甘さ控えめなクリームがきいてて
ペロリだね~と言ってペロリ

それから大阪の姉の家に移動して
たこ焼きパーティで楽しみました
楽しい一日でした~

明日は串カツを食べに行く予定です


同じカテゴリー(ごはんのきろく)の記事画像
穴子寿司
京都へ
夕飯
親子丼
朝食
生姜焼き
同じカテゴリー(ごはんのきろく)の記事
 穴子寿司 (2012-03-17 13:45)
 京都へ (2012-03-17 08:39)
 夕飯 (2012-03-15 20:13)
 親子丼 (2012-03-13 23:30)
 朝食 (2012-03-10 22:35)
 生姜焼き (2012-03-06 20:07)

Posted by citron  at 22:49 │Comments(0)ごはんのきろく

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。