2012年03月10日

新大久保

ずっと興味があった街
新大久保についに行きました
今日は夫の会社の方達と4人で

まずはホットック


あつあつで美味しかった~

ぶらぶらと散策して
韓国スーパーで

韓国味噌や


韓国のりふりかけを買ったり

韓流スターのお店に行ってみたりした後

ホンアホンアというお店で
まずはマッコリ


そしてサムギョプサル


あと写真を完全に忘れたけど
焼肉とチゲまで食べました

その後Kプラザへ寄って帰って来ました

今回案内してくれた方の奥様は韓国出身の方だそうで
夕飯を食べたお店も奥様が教えてくれた店だそう
大通りからちょっと入ったところにあるお店ですが
掘りごたつ式でゆっくりできたし
美味しかったです
夫は鍋が気に入ったそうで
帰宅早々すでにもう一回食べたいそう
分かる、私にはだせない独特の味
クセになるんですよね

今日はとっても寒かったけど
美味しくて楽しかった~

次はソウルを案内して欲しいな~




同じカテゴリー(行ったところ)の記事画像
新世界
アップルパイ
初詣
送別会
一昨日
イルミネーション
同じカテゴリー(行ったところ)の記事
 新世界 (2012-03-18 16:32)
 アップルパイ (2012-03-04 23:56)
 初詣 (2012-02-12 15:08)
 送別会 (2011-12-26 23:26)
 一昨日 (2011-12-25 11:27)
 イルミネーション (2011-12-05 17:47)

Posted by citron  at 22:54 │Comments(2)行ったところ

この記事へのコメント
いいね〜!新大久保。
わたしも一度は行ってみたいよ。
しかも韓国出身者に案内してもらえるなんて〜!
うらやましいわ。
Posted by イナコ at 2012年03月11日 22:25
イナコ
いいら。にぎわってましたわ~。
韓流ショップも面白かったよ。
Posted by ずぼランずぼラン at 2012年03月13日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。