2010年11月27日

お昼抜き

朝ご飯が遅かったのでお昼は抜きです

今日はご近所さんが誘ってくれて
早めの4時から鍋パーティーなので
ちょうど良いかなーと思っています

何をお土産にしたらよいのか悩みつつ
雑誌をペラペラ
日向でゴロゴロ

レシピコーナーを見ていたら
セリと松の実のおにぎりだって
塩で炒めて混ぜるだけだって
美味しそうだな〜。


同じカテゴリー(ごはんのきろく)の記事画像
今日のまとめ
穴子寿司
京都へ
夕飯
親子丼
朝食
同じカテゴリー(ごはんのきろく)の記事
 今日のまとめ (2012-03-17 22:49)
 穴子寿司 (2012-03-17 13:45)
 京都へ (2012-03-17 08:39)
 夕飯 (2012-03-15 20:13)
 親子丼 (2012-03-13 23:30)
 朝食 (2012-03-10 22:35)

Posted by citron  at 12:56 │Comments(2)ごはんのきろく

この記事へのコメント
ずぼランさん~

鍋パーテイーですか?
お昼我慢したかいがありましたね。
野菜はどんだけ食べてもへっちゃらですよ!
ガッツリ いってくださいね。
Posted by ともぴょん at 2010年11月27日 16:06
ともぴょんさん
がっつり食べすぎちゃいました~。
しかも鍋かと思ったらおでんでした。
これは食べすぎは許されなかったですよね。
今日から節制中です。
Posted by ずぼランずぼラン at 2010年11月28日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。